2010年11月26日金曜日

ping送信

いやぁ・・。ひっさしぶりに、サイトを見てみた・・というか更新、記事追加をするんだが。

なんか、アドセンスで出る広告が、なんというかw変わってきたな初期の頃に比べてw

ping通信で、検索してみたんだが、もしかして ping送信 ? とか聞かれた。google先生に。

そうだよなぁ・・ping通信 って言い方、なかなかしないよな。
一般的には、ping送信ですか、そうですか。

ping 送信について、気の利いたことを書きたいのだがw

いっやぁ・・。会社クビになったしなぁw あんま、元気ない・・こともないが、他のことに、今は、智恵使ってるからね。

ping送信についてのネタを考える気持ちの余裕がないぞっと。
とか言いながら、だらだら書いているんだが。

そうえいば、読者の某氏に、退職の件、連絡できなかったんだw ここから、霊界pingを送信してやるか、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿