2010年10月16日土曜日

霊界 TCP 通信

いや、このブログのタイトルさ、このさい、霊界ping通信じゃなくて、霊界TCP通信とか、霊界TCP/IP通信とか、霊界TCP/UDP通信にしようかとか、思ったんだ。

TCP/UDPのポート、一覧を最終的には、書いてしまうわけで、さ。
ping って、ICMP だし。ちょっと意味が変わってきたなぁ・・と。

でも、いいか。最初に思いついたのが、pingだしなぁ。
そもそものネタ、霊界ping通信って、響き、言霊で、簡潔に完結しているわけで。

TCP/IP の一覧になってしまうのは、結果論で、後から思いついたことだから。

telnet 通信とか、smtp 通信とかで検索すると、けっこう上位にくるんだけどね
TCP 通信だと、圏外なのよ。こんだけ、TCP/IP TCP/UDPのこと、一生懸命書いているのね。
だから、なんか、くやしくて、TCP 通信って、タイトルにいれたら、TCP通信で検索しても、上位にくるんじゃないかなぁ・・と。

もうひとつ上位に来て欲しいのは、TCPポート番号 だ。これTCPポート番号もなぁ・・。まだまだ圏外なんだよな。
TCP 通信で、検索TOP10 に入ると、PV増えるだろうな。増えたところで、どうなのよって話なんだけど。

なんというか、このサイトそのものが、SEOを、おちょくってるところがあってw
霊界ping通信なんて、どーしょもないワードで、1位になる!ってところからスタートなんでね。

この際、TCP通信でも、上位表示を目指してみたいものだ・・とかなんとか。
厳しいかもナ。TCP 通信。
霊界からの支援がいるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿