2010年10月18日月曜日

霊界 ソケットを使った TCP 通信

質問.

 最近、死んでしまって、霊界ネットワークの勉強を始めたTCP通信の初心者です.
 霊界TCPソケットを使った霊界TCP通信について質問です。
 霊界TCP クライアント側は霊界TCP ssocket(), 霊界TCP sconnect()で、霊界コネクションを確立しました。
 しかし、何回か連続して霊界TCP send(), 霊界TCP srecv()を行いたいのに,この世のTCP サーバ側が霊界TCPファイアウォールや霊界TCP侵入検知システムなどの結界を設けてしまって、うらめしいのです。。
 そのため、途中で霊界TCP通信を終了するようにしてしまっているようです。
 この場合、霊界のTCPクライアント側は再び霊界TCPコネクションを確立させなければ、全ての霊界TCP send()を行うことはできないのでしょうか?

 何分、まだ逝去して日も浅く、霊界TCP について、よくわかっておりません。
 どうか、よろしくお願いします.


回答者:TCP/IP坊主 <- 質問者が選んだベストアンサー
 この世のTCP サーバ側に、霊界TCPファイアウォールや霊界TCP侵入検知システムなどの結界がはられているということは、霊界TCP通信をしたくないのです。
 この世での自分の行いを反省し、深く悔悟して成仏することで、霊界TCP侵入検知システムをパスすることができるようになります。

回答者:TCP通信の達人
 霊界TCPファイアウォールを突破するには、怨念や恨みのエネルギーが大量に必要です。質問者は、この世への想いが足りないようですね、霊界TCP通信やソケットは、あきらめて下さい。
 ところで、霊界pingは、届きますか?

  
回答者:TCPなんて知らない
 REIKAI_BEGIN_MESSAGE_MAP(CLanTestDlg, CDialog)
 REIKAI_ON_MESSAGE(WM_CLIENT_CONNECT, OnConnected)
 ON_MESSAGE(REIKAI_WM_SERVER_REC, OnReceive)
 LONG UramesshiCLanTestDlg::OnReceive( UINT wReikaiParam, LONG lReikaiParam)
 {
 if ( theApp.m_Reikai_Port == (int)wReikaiParam)
 {
  CString reikaimsg;
  reikaimsg.Format( ">%s", (char*)lReikaiParam);
  m_cList.AddString(reikaimsg);
  }
 return 0 ;
 }

素人が、TCPソケットに手を出すんじゃない。

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